マダンテに対する耐性があり、作戦を指示できるルールにおいては、まずまず使えると思います。

■下記スキルの組み合わせ例の補足説明
  4 … 「まふうじガード」を組み入れる事でMPが回復するところがミソです。マダンテ使用後もギガブレイクが使えます。

スキル 能力値 耐性
1 2 3 HP MP 攻撃 守備 早さ 賢さ イオ メラ ヒャド バギ ドルマ デイン 大地 火炎 吹雪ブレス 炎ブレス マヌーサ ザキ マホトラ 息封じ 魔封じ 混乱 踊り封じ マヒ 休み ダウン 眠り ボミエ ルカニ フール
1 竜神王 素早さSP 守備3 999 660 880 920 910 710 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 5 5 1 5 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 2 1
2 竜神王 素早さSP 攻撃3 980 660 950 820 910 710 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 5 5 1 5 1 1 1 1 1 1 1 1 2 1 1 1 1
3 竜神王 守備SP 攻撃3 980 660 950 999 710 710 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 5 5 1 5 1 1 1 1 1 1 1 1 2 1 1 1 1
4 竜神王 守備3 まふうじガード 999 690 880 920 710 725 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 5 5 1 5 1 1 1 2 1 1 1 1 1 1 1 2 1
5 超回復 素早さSP 守備3 999 660 880 920 910 710 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 5 5 1 5 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 2 1


>> DQMJ 攻略屋 ジョニーTOPページへ戻る


©2007 Kouryakuya-Jonny All right reserved.

inserted by FC2 system